DANCEholicc

Chihiro's Dance Workshop Dialy from Tokyo Japan


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2014 1/12 WORKOUT!

明けましておめでとうございます!
久々のブログアップ...今年も宜しくお願いします!
今日は年明け初のレッスンでしたがユウキ君、モネ、
そして休み知らずのコトコちゃんw !!

とりあえず1曲、よく覚えたね!!
モネもお休みの間によく練習したんだと思います。
(コトコちゃんとママに感謝です☆)
ユウキ君もなんとなくでもREDMANの振りを覚えたみたいで一安心...!
本番にベストな踊りができれば良いよね☆
それとコトコちゃん、凄くやる気を感じます!
ソロの部分も上手くなっていて安心。きっと成功するね!
コトコちゃんの長所、体いっぱいで表現するダンスはきっと武器になるよ。
みんなも頑張ろうね〜!!

改めて、2014年も宜しくお願いします!




$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

<CHIHIRO HIP HOP DANCE WORKSHOP >


次回開催日 2014 12/19 (日) 12:00~

1回 ¥1500-
月謝 ¥5000-
体験レッスン ¥500-


上記レッスンは全て足立区千住の「G-SQUER」で毎週日曜12:00から開催しています。
現在ワークショップでは6才~17才の生徒さんがレッスンを受けていますので
楽しくダンスを覚えたいビギナーの方や学生の皆さん、親子での参加も大歓迎です。

個人でのプライベートレッスンも随時受け付けていますので
ご希望の方はお気軽にご連絡ください。

その他、お問い合わせなどありましたらお気軽に下のコメント欄にメッセージをくださいね!

Chihiro

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$
  1. 2014/01/13(月) 00:32:11|
  2. dance
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013/12/8 Workout!
















今日はまた新たな振り。ノリノリのHip Hop!!My favorite!!

主役のゆうき君がいない中笑、もね&ことこチャンが頑張って挑戦したね(^-^)‼︎

もねはやっぱりR&Bよりこっちが好きかな?いつもよりハングリーに感じました(^O^)!是非是非本番までにカッコ良く仕上げたいです‼︎

そしてことこチャン。練習あるのみ‼︎‼︎とにかく1に練習、2に練習‼︎悔しい気持ちも成長している証拠。逆にそこで満足しちゃえば上手くならないし‼︎あたしも沢山悩み、沢山泣きました笑(^^)でもその負けず嫌いのおかげで今があります(^O^)

だから自分を信じて練習して欲しいです。出来ると思ったら出来る!出来ないと思ったら絶対出来ない!だから頑張ろうー‼︎(^O^)

  1. 2013/12/08(日) 22:48:16|
  2. dance
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013 11/24 chihiro's workout!

最近は発表会も近い事もあって、アイソレは省き気味ですが、、、あたしが不安笑!
何の動きでも基礎となるアイソレは練習生時代にあたしも1番頑張りました。って事で各自練習してて欲しいです。(*^^*)

今回は2曲目のrun the world,ラストのmeans to beのアタマを。発表会を目標にみんな頑張ってるよね(≧∇≦)特にことこチャン、2年でここまで良く頑張った〜泣!2曲目のビヨンセ、頑張ろうね‼︎絶対出来る‼︎信じてます(o^^o)

金曜日のももチャンとの練習、頑張って‼︎
ストリートでのハングリーな気持ちを大切に&楽しんで(≧∇≦)

もねは遅れてる分、ビシビシやるよー‼︎



$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

<CHIHIRO HIP HOP DANCE WORKSHOP >


次回開催日 2013 12/1 (日) 12:00~

1回 ¥1500-
月謝 ¥5000-
体験レッスン ¥500-


上記レッスンは全て足立区千住の「G-SQUER」で毎週日曜12:00から開催しています。
現在ワークショップでは6才~17才の生徒さんがレッスンを受けていますので
楽しくダンスを覚えたいビギナーの方や学生の皆さん、親子での参加も大歓迎です。

個人でのプライベートレッスンも随時受け付けていますので
ご希望の方はお気軽にご連絡ください。

その他、お問い合わせなどありましたらお気軽に下のコメント欄にメッセージをくださいね!

Chihiro

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$
  1. 2013/11/27(水) 00:19:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

2013/11/10 Chihiro's Workout!

photo_1110.jpg

photo_1_1110.jpg

photo_2_1110.jpg

photo_3_1110.jpg

photo_4_1110.jpg

photo_5_1110.jpg

photo_6_1110.jpg




今日はことこチャン、久々のもね〜が、レッスンに!
ジョギング中にはしょっちゅう会うんだよね^ ^
なので久々な気があんまりしないけど笑^ ^

ただダンスはブランク大きいかな!?
love on topは、今年中に完璧にマスター出来るように頑張ろうね!
あたしも一緒に頑張ります笑

そしてことこチャン。初めて1人で通してみました。
まずは、全振りをマスターしてて、良かったです^o^頑張ったね〜^o^

ただ、右足がやっぱり弱いよね、強化してかないと!
あたしの課題でもあるね。
ただ、細かいクラブなどのステップはとっても綺麗に踊れてます❗️

来週もまたrun the worldまで進みたいと思います(^◇^)






$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

<CHIHIRO HIP HOP DANCE WORKSHOP >


次回開催日 2013 11/17 (日) 12:00~

1回 ¥1500-
月謝 ¥5000-
体験レッスン ¥500-


上記レッスンは全て足立区千住の「G-SQUER」で毎週日曜12:00から開催しています。
現在ワークショップでは6才~17才の生徒さんがレッスンを受けていますので
楽しくダンスを覚えたいビギナーの方や学生の皆さん、親子での参加も大歓迎です。

個人でのプライベートレッスンも随時受け付けていますので
ご希望の方はお気軽にご連絡ください。

その他、お問い合わせなどありましたらお気軽に下のコメント欄にメッセージをくださいね!

Chihiro

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$


  1. 2013/11/12(火) 21:55:12|
  2. dance
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

2013/11/03 Chihiro's Workout!

photo_1103.jpg

photo_1_1103.jpg

photo_2_1103.jpg

photo_3_1103.jpg


photo_4_1103.jpg

photo_5_1103.jpg

photo_6_1103.jpg

photo_7_1103.jpg

photo_8_1103.jpg




今日は、ゆうき君、ももチャン、ことこチャンがレッスンに励みました。
先週、アイソレーションを削り、振りの時間を長めに取ったせいか、
love on topはだいたいは覚えれたみたい!
特にももチャン‼自主練、頑張ってるねー(^O^)‼かなりいいペースだよー嬉泣(*^_^*
)love on topは、showの一曲目に使う予定です。
だからもっともっとカッコよさを研究して欲しいです
danceは自由に❗️❗️カッコイイならそれでいいよ
あたしが教えた振り、それを底辺に、プラス自分でどうしたら、みんなに差をつけられるか、、、
ちょっとずつ意識していって欲しいな^_^
それが合わせて踊った時に色々な個性が出て超〜カッコイイチームになるはずだから❗

going my way!!

あたしの1番好きな言葉です。
楽しみながら、けど、カッコ良く踊れる為には、みんな、キツイ事も乗り越えよう!



↓THIS WEEK PICK UP!↓

TLC - "Hat 2 Da Back" (Arsenio Hall Show) Live (1993)






$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

<CHIHIRO HIP HOP DANCE WORKSHOP >


次回開催日 2013 11/10 (日) 12:00~

1回 ¥1500-
月謝 ¥5000-
体験レッスン ¥500-


上記レッスンは全て足立区千住の「G-SQUER」で毎週日曜12:00から開催しています。
現在ワークショップでは6才~17才の生徒さんがレッスンを受けていますので
楽しくダンスを覚えたいビギナーの方や学生の皆さん、親子での参加も大歓迎です。

個人でのプライベートレッスンも随時受け付けていますので
ご希望の方はお気軽にご連絡ください。

その他、お問い合わせなどありましたらお気軽に下のコメント欄にメッセージをくださいね!

Chihiro

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$














  1. 2013/11/06(水) 00:10:18|
  2. dance
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

chihiro1979

Author:chihiro1979
【Chihiro プロフィール】
79年生まれ東京在住。
92年よりブラックミュージックを聞き始め、98年からダンサーとしてのキャリアを始動、2002年に単身渡米。NYCマンハッタンにてダンススクールとしては名門と言われる「BROWDWAY DANCE CENTER」に通いレッスンに励む毎日を送る。帰国後、クラブイベントでのショーなどに出演しながら都内でワークショップを開催。

本場NYスタイルの圧倒的なパフォーマンスを体現し長いキャリアを持つ彼女ならではの丁寧かつ本格的なレッスンは、初心者の方は勿論、本格的にダンサーを目指す方も是非体験していただきたい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
daialy (1)
music (4)
dance (62)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

